プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と教えて下さい。写真とか貼ってくれると嬉しいです。どこが良かったか、具体的に書いてくれると嬉しいです。

お願い致します。

A 回答 (5件)

犬神家のときの島田陽子さん


なんて美しいのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、犬神家の一族の島田陽子さんはきれいでした。

dvdを買います。所有します。

他にも島田陽子さん主演の映画で、きれいな島田陽子さんがみることができる映画はありませんか?

お礼日時:2023/04/20 17:15

過去


若林映子
キュートとしか言いようがない。
「現在、過去を問わず、日本映画で20歳台〜」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は、この女優さんのことは知りませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 06:38

たそがれ清兵衛、朋江役の宮沢りえ



隠し剣 鬼の爪、きえ役の松たか子
「現在、過去を問わず、日本映画で20歳台〜」の回答画像4
    • good
    • 1

原節子さん。

古き良き奥ゆかしい日本人女性という感じじゃないですか
「現在、過去を問わず、日本映画で20歳台〜」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

この方が筆頭でしょうね。私は、原田節子さんが主演する映画はまだ見たことがありません。

amazon primeにあったらみてみます。

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/04/20 17:10

やっぱりその年代の吉永小百合さんでしょう。


彼女はいまだに別格です。
「現在、過去を問わず、日本映画で20歳台〜」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タモリさんが、吉永小百合さん推しですね。

私も綺麗だと思います。
いつでも夢を という歌をいまでも覚えています。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!