dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが難しいですか?

A 回答 (4件)

人見知りかよ!


難しく無い事を難しいと。

主さんに取ってはどちらも難しいと思いますよ。
クラスなら顔知っているだけ話しやすいかもね。
でも、無視された場合ダメージはナンパの比じゃない程食らうかもね。

試すならナンパでした方が後々気まずくならないかもね。
ナンパならその場で終わりだけどクラスなら頻繁に顔合わす事になりかねないです。
    • good
    • 0

どちらも簡単 声をかけるだけだから


ナンパは不審者に見られると困るからどちらかというと大学かも
    • good
    • 0

するだけならどっちも難しくはないでしょう。



成功するのはナンパになります。
大学のクラスで異性に話しかけるのは話しかけて終了なので「おはよう」で終了ですが、ナンパを成功するには話術や運も大きいです。
    • good
    • 1

両方とも非常に簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています