dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日も上司に怒られる運命ですか?

A 回答 (6件)

あなた次第です。

    • good
    • 1

しこって寝ろ

    • good
    • 1

あたりまえだのッ!

    • good
    • 1

運命などクソ喰らえです。

    • good
    • 1

ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャジャーン♪

    • good
    • 0

恐らく運命ではなく必然かと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!