プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒りの原因は休んでる奴の穴埋めにそいつの仕事をしているんだけど、誰も手伝いに来ないで帰る事に怒っている

前に自分はそんな時は、大変だろうなと思って手伝いに行った事があり、分からない仕事だから簡単に説明を受けたのですが

上司がその後逃げ帰ってしまうのです、説明は受けたがどうしていいか分からないから聞いた範囲で考えながらやっていて不憫に思った別の上司が上司にどこにいるのか連絡すると、自宅で酒を飲んでテレビを見ているとの事、何で帰ったのかというと、「だってオニオニールがやるって言ったんだもん」

もう呆れるやら悲しいやらでもう二度と手伝うもんかと決めました。

もう自主的に手伝いしなくていいですよね、命令なら仕方なくやりますが

A 回答 (3件)

バカな上司がいるね。


そんな職場はダメだね。
あなたも大変だったね。
でも、あなたはきっと信頼されているのでは。
反面教師として、上司を利用しましょう。
    • good
    • 0

人望の無い上司だからそんな状況になるんだよね。



頼まれないかぎりは普通に皆と同じ行動で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そういう経緯があるなら帰っていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!