プロが教えるわが家の防犯対策術!

進撃の巨人って面白いですか?

A 回答 (3件)

グロいです。

全然終わる気配ないし、気分悪くなるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/04/24 13:23

主人公が序盤で巨人に喰われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/21 00:03

面白いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じなんですか?

お礼日時:2023/04/21 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!