電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いています。

お客さんからよく
エロボディと言われます。
どんな感じですか?

お世辞でしょうか?

A 回答 (4件)

脱いでいれば、そう思うのでしょうね。



それより、早く息子を何とかして欲しいのでしょうね。
    • good
    • 0

お世辞ではないと感じますね


全体はほっそりなのに出るところは出てる

全体的にムッチリでドーンのタイプなのか
想像するしかありませんが、何かは特徴があるのでしょう
    • good
    • 0

爆乳、マンゴ真っ黒。

    • good
    • 1

よく言われるならお世辞ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!