dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロいボディとは
具体的にどんなパーツ、形ですか?

A 回答 (5件)

ロシアのサイドカー「ウラル」


    • good
    • 0

FANZAサイトの「電子書籍」で、「淫乳妻が教えてくれる性教育」や「B.B.IDOL」というタイトルを探してください。

私はこういうのを “エロいボディ” と思っています。
作者は こうたろう という人ですね。同じページで、試し読みもできると思います。
    • good
    • 0

AVのE-BODYに出てくる女優さんはだいたいナイスバディーです。


胸は丸くあがっていてウエストくびれて尻も美しい上がった桃尻です
    • good
    • 0

個人の好みによりますけどね。

    • good
    • 0

ボンキュッボンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!