アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セッ○スがうま過ぎる女性。
経験なさそで下手な女性。
結婚するとしたらどちらですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あえて選ぶなら経験が浅く、セックス下手というよりセックスの経験がない女性ですね。

そんな女の子の体を開発し、いつの間にか激しく喘ぎ、善がるようにするのが男の喜びではないでしょうか。
初めのころは恥ずかしがり、イヤイヤ、やめてやめて、と言って体をくねらせていた女の子が、大きく足を開き、腰を振り、大きな声で喘ぎ、善がるようになると男冥利につきますね。マイ・フェア・セクシャルレディです(^^; 恥
セックスがうま過ぎる女性は、セックスが楽しいし楽ですが、いずれ飽きます。また他の男のクセが垣間見られ、面白くないことがありますね。
他人に貸すな女と車 貸したら変なクセがつく(古からの都々逸)
    • 6

料理も

せっせも上手いが良くないですか?
    • 2

昭和30年代前半までの日本は、結婚前にセックスをするのはふしだらとされ、処女でない女性はキズ者といわれていました。

ですからほとんどの女性は結婚式をあげたその夜、いわゆる初夜に夫となった男のもので処女膜を破られる苦痛を経験するものでした。男は長年の禁欲と手淫から解放されていつでも好きなだけできるのですから毎晩二度三度としてくるものですから、女の方もいつのまにか、これは何と気持ちの良いものなのだとなり、ついにはorgasmの叫びをあげ男を喜ばせるようになるのでした。
結論としては処女と結婚できればいいなあという事。
    • 3

>結婚するとしたらどちらですか?

結婚とはタイミングと勢いと覚悟です
うま過ぎる女性を選ぶでしょう
    • 4

前者です。

• 2

決め手はそこじゃない。

• 3

私がへたくそなので、上手い女性がいいですね。

毎晩、最高の時間を過ごせますよね。
    • 2

やっぱり育てる楽しさかなぁ。

ポケモンみたいなゲームでもいきなりlevel100なら無双は出来るけど面白みないしね!
    • 2

うますぎる人 家に風俗がいるみたいで最高!

仕事が終わったらまっすぐ帰ります。
    • 2

セックスが女性に決まっています。

経験不足だから下手とは限りません。あくまでも思いやりの心と身のこなしの器用不器用で、セックスのうまさは決まります。経験豊富であっても不器用な女性は沢山居ます。
    • 2