アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セッ○スがうま過ぎる女性。
経験なさそで下手な女性。
結婚するとしたらどちらですか?

A 回答 (13件中1~10件)

イメージ膨らませ見ました。



料理をしない。洗い物をしない。掃除もしない。
がセッ○スがうま過ぎる女性

料理をしない。洗い物をしない。掃除もしない。
がセッ○スが下手な女性


つまり 

セッ○スがうま過ぎる女性

マイナスでは無いと言う事です。

加点が付きます。
    • good
    • 3

婚姻は、性行為の為だけにするのではありませんから、それ以外の部分で評価します。

    • good
    • 6

あなたなら「上手すぎるフワちゃん」と「下手な近藤春菜」、結婚するならどちらですか?

    • good
    • 2

セックスが女性に決まっています。


経験不足だから下手とは限りません。あくまでも思いやりの心と身のこなしの器用不器用で、セックスのうまさは決まります。経験豊富であっても不器用な女性は沢山居ます。
    • good
    • 2

うますぎる人 家に風俗がいるみたいで最高!


仕事が終わったらまっすぐ帰ります。
    • good
    • 2

やっぱり育てる楽しさかなぁ。

 ポケモンみたいなゲームでもいきなりlevel100なら無双は出来るけど面白みないしね!
    • good
    • 2

私がへたくそなので、上手い女性がいいですね。


毎晩、最高の時間を過ごせますよね。
    • good
    • 2

決め手はそこじゃない。

    • good
    • 3

前者です。

    • good
    • 2

>結婚するとしたらどちらですか?


結婚とはタイミングと勢いと覚悟です
うま過ぎる女性を選ぶでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A