dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70超えたら、もう無理でしょうか?死ぬまで、若い子と遊べない。

A 回答 (6件)

70超えでもあっちが現役なら可能でしょう。

勿論全部あなた持ちの財力と気前良さがあっての話です。金持ってケチが一番嫌われる。
    • good
    • 0

見た目や感覚が若くて


大金持ちでもなければ一般人では無理でしょう。
その場限りの付き合いなら小金を使えば
優しくしてくれるでしょう。

大金持ちで結婚まで行けたら
あとは早く死んでくれと思われるでしょう。
    • good
    • 1

少し前にナンパされたけど。


先ずは見た目が若ければ。
    • good
    • 0

アナタがどんな70歳になってるかにもよります。

    • good
    • 0

80台で無くなった知り合いは10年前に結婚した40代そこそこのエフカップの嫁がいましたから


不可能ではない
    • good
    • 0

年齢などは考え方です。

相手の気持ち次第ですよ、加藤茶さんは綾菜と上手くいってますが。
彼女が、彼に献身的に使えていますね。
ゆえに、女性の心を動かせる行動と精神なら、年齢などは関係ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!