プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らーめん何玉替え玉出来ますか?

A 回答 (3件)

替え玉できないラーメン屋の方が圧倒的に多いです。

    • good
    • 1

福岡ですが替え玉やった事がありません。


長浜本店に行きましたが
クソ不味くて替え玉所か残しましたね
    • good
    • 0

2玉同時に貰います。



よく知ったお店での話で、普通は怒れれるからNG。

それで、お腹いっぱいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!