プロが教えるわが家の防犯対策術!

170円の切符を買いたいのですが、手元に100円玉+50玉+5円玉4つしかなく、5円玉を10円玉に替えられたら買える状態です。5円玉の存在が邪魔です!無料で両替できるところないでしょうか?

A 回答 (3件)

駅員の居る改札で100円玉+50玉+5円玉4つを出して、170円の切符を買いたいと言えば対応してくれると思います。

    • good
    • 4

窓口で、現金支払いで買えばよいです。

    • good
    • 0

切符売場の窓口で申し出てみれば


どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!