dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルウォッチを購入しようと思っているのですが、メインは腕時計としての使用で、iPhoneと同期出来たら便利だな〜位の時はどれがオススメですか?

A 回答 (3件)

SEです。

    • good
    • 0

腕時計前提なら、常時表示ある方が腕時計らしいけどもね。


常時表示がなければ、持ち上げとかして表示されます。

https://www.apple.com/jp/watch/compare/
常時表示があるのは、Series 8ですね。

常時表示がなくてもよいなら、SEでもよい

ただ、腕時計ってなら、丸いものが多いから、Apple Wacthにこだわらないなら、他にあるが・・・
    • good
    • 0

一番安いやつ


ちなみにご質問内容程度ならアップルウォッチである必要すら無くて1万円以下の他メーカーのものも十分ですが
きっとアップルというブランド物がほしいのかと思いますので一番安いので良いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!