アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女とあまりイケメンじゃないカップルは普通にいるのに、かわいくない女の子とイケメンは全然見ないのはなぜだと思いますか。

A 回答 (2件)

メイクや美意識でしょう。



男性も全員が適度に痩せて美容院に行ってそれなりに綺麗な服を着て背筋を伸ばしてスキンケアをして、女性も髪を短髪にしてノーメイクでガッツリラーメンやTシャツ一枚でデニムにスニーカーで太ってヒゲでも生やせば逆転すると思いますけどね。

全国的に小学校の卒アルでは男子の方が整っている顔が多いですが、高校くらいになるとなぜか逆転します。これは一言で美意識の差としか言えません。

ではイケメンで美意識が高くないと交際しないと固く決意すればいいのではと思いますが、なぜか女性はイケメンじゃなくても付き合えばイケメンと思い込むみたいです。
    • good
    • 1

玉木宏ご夫妻。

玉木宏イケメンだけど、奥さん私には全然かわいく見えません。

色んなカップルいるんじゃないですか。
「美女とあまりイケメンじゃないカップルは普」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!