最速怪談選手権

この人はイケメンよりですか?

「この人はイケメンよりですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

多分、イケメン枠だと思います。

    • good
    • 0

髪型直したらイケメンに見えそう

    • good
    • 0

ツケメンです

    • good
    • 0

並みの普通の田舎風兄ちゃん。

    • good
    • 1

とってもイケメンです。

    • good
    • 1

うーむ、微妙だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!