プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビに出ている芸能人・有名人で、いつもなら見る番組でも
こいつが出ていたらチャンネル変える、という人はいますか?
いたらその名前を教えてください。

A 回答 (4件)

ナダル 出川 お見送り芸人しんいち レイザーラモンRG

    • good
    • 0

叫ぶオカマ。

名前は知らん。
    • good
    • 0

〇〇家〇〇ま、



うるさいだけの老害。
    • good
    • 1

EXITと出川です。

EXITがレギュラーになったのでホンマでっか!が見れなくて残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A