プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に腹が立ちます。

以前女友達との距離の近さに私が1度不満を言ったことがあります。男4女2での泊まり、旅行を許してるのにツーショみたいなのをインスタにあげて友達だから!といってきます。私との写真は職場バレ防止のため一切あげないくせに、、と思ってしまいます。
もうこれは仕方ないと思うとして、今日の夜も泊まるらしいんです。
男友達の誕生日らしく、
ー そうなの?スニーカー(プレゼント)喜んでくれるといいね!
ー うん、でもまたみんな家に呼ぶことになった。ごめん。
ー そかそか、信用してるから大丈夫だよー 楽しんどいで!
と言ったのですが、彼からはごめん。と返信がありました。謝って欲しいわけじゃないし、謝るくらいならするなと思ってしまいます。

私は心が狭いのでしょうか?

A 回答 (5件)

楽しんで来て!って言ってるだけでも偉いと思うけどな。


私のことも連れていけないのなら駄目と彼氏に言うと思います。
職場バレ防止の意味もわかんないし、、。
彼のことは信用してても、不安は残るし、疑いたくなくても疑ってしまうと思うから、はっきり、やだ!とか駄目とか言って、そっちを選んだらそこまでの関係だと思うようにするかも。
あくまで私なら、、。の話です。
でも、情もからむし難しいですね、。
    • good
    • 0

私なら耐えられないかな。


男4女2のグループが会社関係じゃないなら、あなたを誘ってもいいと思うし。
彼は友達って言ってても、2人の女の子がどう思ってるかわからないし。
信用はしてても、不安は取れないよね。
そもそも、隠さなきゃいけない恋愛は続かないと思う。
    • good
    • 1

普通良い気はしないですよ。


彼も恋人に心配させたくないと思うならいくら古い友人でも泊まりは避ける心遣いはあっても良いと思うけどね。

あなたが同じ事しても彼は許すのか聞いてみたいけどね。
    • good
    • 0

はい。

心が狭いですね。
    • good
    • 2

狭いですね


嫌なら別れましょう
この先もずっと同じ気持ちを抱いてまで付き合い続けたいのですか
今がチャンスだと思いますよ
はっきり言って、この書き込みを彼氏が見たら、別れて来ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!