電子書籍の厳選無料作品が豊富!

潮田玲子ってよく使われるよね
スタッフが会いたいだけのような
人妻なのにめちゃくちゃ綺麗だからね
小倉は全く使われない独身だよね?

質問者からの補足コメント

  • 君よく見るね

      補足日時:2023/04/23 10:11

A 回答 (3件)

やはり容姿の良さでしょう・・


ただ小倉さんもコメンテーターとして
出てます。(うちの地方の局で)
小倉さんもお綺麗だと思います。
    • good
    • 0

ワシは潮田玲子と言う名前を見る度に、六番目の小夜子に出ていた潮田玲を思い出す。


 今は普通のおばさんと化してしもうたが、あの頃の鈴木杏は可愛いかった…。
「潮田玲子ってよく使われるよね スタッフが」の回答画像2
    • good
    • 0

まあ、確かに美人は美人だけど小椋久美子も美人ですよ。


ちなみに、小椋ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!