電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが働いていて「やりがい」を感じる時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (6件)

給料袋が立ったとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/04/23 19:40

こっちのプレゼンで、クライアントが必死にメモをしている光景を見た時。


レポート結果が反映されて、商品として市販化された時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話しね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/23 13:24

無職やのに?  私は給料が貰えるから嫌々やってますよ^^

「皆さんが働いていて「やりがい」を感じる時」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を変えるのあなたの十八番ね

合成って言葉がすぐに連想するあたり、あなたって合成の常習犯ね♪
普通、合成って言葉は思いつかないわよ

怪しいわね

お礼日時:2023/05/03 18:29

日本銀行券の枚数、預金残高、、普通です。


命削って仕事してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なお仕事ね♪
お疲れさま♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/23 13:23

重たいテーマやり切った後のバカンスで呆けているひと時に感じる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/04/23 13:23

給料の振込日。

見合った額ならの話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ね♪

お礼日時:2023/04/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!