アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (11件中1~10件)

和菓子工場でバイトしていた


時でした。

ワタシが造った和菓子が、スーパーの
店頭に並べられているのを
目にした時は、嬉しかったですね。

しばらく見ていたら、お客さんがそれを
購入してくれました。

心の中で手を合わせて感謝しました。

働く喜びてのがあるんだなあ
としみじみです。

まともな仕事なら、どんな仕事でも
誰かの役に立っているはずなんですが
現代は、あまりに分業が進んで
そうしたことが実感出来なくなって
いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話ね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/13 11:28

いやいや逃げないで下さい。

  何の根拠があって私がナマポだと断定出来るのかと聞いてるんですが? まさか何の根拠も無しに私を侮辱してる訳じゃないですよね? もしそうなら法的措置に出ますよ?  覚悟はありますか? 謝るな今ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらこそ、話をすり替えないでほしいわね♪
私の名前を貼り付けて合成写真を投稿してるあなたこそ私を侮辱しているわよね♪

これで、endよ♪

お礼日時:2023/08/13 14:15

まるで自分に言い聞かせているようにも思いますが、違いますよ^^ 私は普通に会社員です。

何の根拠のない誹謗中傷は良くないと思いますよ! それとも何か根拠があるんですか? あるならどうぞ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの素敵な回答を聞いて感激していたのに、あなたのおかげで私の質問が台無しね♪
明日からまた医療機関でお仕事♪

皆さん、頑張って(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/13 13:33

ボーナスに特別加算金が付いた時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪

お礼日時:2023/08/13 09:45

やっぱり給料日と休みの日ですね! いい気分になります‼︎ ところで、医療関係って生活保護受けながら出来るんですね^^

「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり給料日と休みの日ですね!

君は生活保護受給日のことを給料日と言ってるんだ♪それにあなたは365日お休みでしょ♪

毎日、皆は汗だくで働いてるのに、いい気分だなんて幸せな人ね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/13 12:17

何不自由ない生活を送れていることを改めて思った時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/13 09:46

ほとんど無いですね


働こうとすると、入社試験でストレスが溜まる(理不尽に不採用にするから)、いざ採用されても所属部署や配属が選べず、やりたくない配属をされて、ストレスが溜まる、同僚ガチャでストレスが溜まる、客(人間)の反応は皆同じようなもので、感動もしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/13 09:46

給料日に袋を開けた時。

その頃はまだ現金支給でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/13 09:46

やりがいも勿論ですけど、職場の皆と和気あいあいさを感じたらですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/08/13 09:46

たまっていた、の誤りでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!