アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のストレスは、えげつないですか?

A 回答 (4件)

幸いにも仕事のストレスはそれほどでもありません。

かなり長い事してる仕事なので大体の事は慣れてます。
家庭のストレスの方がエゲツナイですね。
    • good
    • 0

仕事のストレスは万病のもとですね。


多少のストレスはやりがいにつながりますが、
えげつない場合は、転職する等、
減らす工夫は必要です。
    • good
    • 0

前職はえげつなかったです。


職場の屋上から飛び降りようか・・・
なんて考えを起こした事もありました。
    • good
    • 0

働いていた頃ですが、ストレスは凄かったけど家には持ち込みませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!