プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う嫌いな女性とはどんな女性ですか?

・悪口を言う女性
・容姿に無頓着な女性
・人で態度を変える女性
・気が強い女性
・家事とかしない女性
・がさつで面倒くさがりな女性
・不潔な女性
・体が男みたいにデカい女性
・何かあると睨み付けてくる女性
・男をATMや子種ぐらいにしか考えていない女性
・精神が不安定な女性
・その他

A 回答 (7件)

男をATMか子だねにしか考えてない女

    • good
    • 1

メンヘラと嘘つき


意見聞いてくるのに忠告聞かない人
このタイプの女の人が近くに来て話しかけられたら全力で逃げます
    • good
    • 1

・頭の悪い女性


・浮気性の女性
・頑張らない女性
・向上心が無い女性
・悪口を言う女性
・不潔な女性
・精神が不安定な女性


・体が男みたいにデカい女性
 ↑
ワタシは格闘技オタクでして。

先日、大男とすれ違ったんですよ。

身長は180センチを優に超え
厚みも幅もたっぷりある体格で
下半身が安定した歩き。

これは、格闘技経験者だな、と
見極めて
ワタシの習慣なんですが、緊張して
心の中で身構えました。

格闘技にも色々ありますが
体格から言って柔道だろう、と見当をつけて
距離を縮めます。

ワタシはド近眼でして、眼前に迫ってから
始めて女性だと判りました。

デカいおんな!!

と、いうわけで、両雄、拳を交える
こともなく、
すれ違っただけで終わりました。
    • good
    • 1

・平気でペラペラとつくべきでない嘘をつく女性



・女性嫌悪者を否定しているように見せかけ、実際はただの男性嫌悪者である女性。
    • good
    • 1

貴方が上げてる例の中は全部好きです。


ただ精神が不安定な場合の度合いはわかりませんが
不安定すぎて大声を出したりする場合は絶対無理
嫌いな女性は 自分が綺麗だと思ってる女性
自己中な女性は無理
    • good
    • 1

浮気、DV、借金、見栄っ張り、身分相応な暮らし出来ない人、自立独立してない、責任転嫁する、逃げる、スマホばかり弄ってる、黒っぽい軽自動車にのり一時停止しない、運転しながらiQOS、臭い、


運動しない、などです
    • good
    • 1

話が長い人。


女性問わず男性にも当てはまります。
時間がもったいないかな、なかなか帰れないし。
それ以外は特に気になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!