アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・毎回彼氏が多めにデート代を払ってくれず、ワリカンであることに彼女が不満を持っている。(自分の趣味とかに金は使うのに、なぜ私にはお金を使わない!)
・彼女が彼氏がケチなことを再教育で直すといい、自信満々に彼氏に教育を施している。(彼氏はすでにアラフォーで性格が変わる見込みがない。)

A 回答 (10件)

続きません。



男性は好きな相手にならお金使います。
    • good
    • 0

不満ばかり気にすれば、続かない。

。。

不満は一部で、不満に勝る何かの良さがあれば、続く。。。

それは、その人の捉え方次第なので、

何とも言えないです。。。

「彼女が彼氏がケチなことを再教育で直すといい、自信満々に彼氏に教育を施している。」

他人を変える事は出来ないので、自分が変わるしかない。。。

それが分からない、認めないってなると、相手に見限られる可能性が高い。。。
    • good
    • 0

続きません。


男性が正しい。
    • good
    • 1

彼氏のことをケチ!言ってますが、実は彼女の方がケチなんですよね。


彼女の考えが変われば…

ま、変わらないだろうから無理でしょうね。
    • good
    • 1

一般的にデートの時に射精させてもらっている場合、全額男性持ちだと思います。

そうでないならジエンドでしょう。
    • good
    • 0

続くかどうかは相性次第だと思います。

    • good
    • 1

不満があってそれが改善されないなら続かないよね、普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 15:51

無理。


性格が変わる見込みがないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーなんで難しいと思います!

お礼日時:2023/04/23 15:50

お互いに、他の出会いがあったらすぐそっちを選んでしまいそう。


長続きは無理、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

がーん

お礼日時:2023/04/23 15:50

長続きしそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!