プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在社会人一年目の男で、2回ほど夜ご飯に行った中学の同級生の女子がおり、少し気になっています。
3日ほど前に、次はゴールデンウィークに遊ぼうと誘ったのですが、返信でゴールデンウィークっていつだった?と返ってきました。
そのため、自分は7日までの10日間くらいだね!と返すと、そんなに長いんだ!と返信が来て、遊びに対しては全く触れられませんでした。

これはやはり脈なしで遊ぶ気がないということでしょうか?
もしくは社会人にとってのゴールデンウィーク(休みの日)がいつなのかという意味なのでしょうか?
教えて頂けると助かります、、

A 回答 (1件)

余り意味のない返事だったと推測します。

中学の同級生ですから、中々恋愛対象にはなりづらいですよね。何かの機会、きっかけがないと難しいと。
デートのことは現時点ではどうでもいいんじゃないの?友人としての扱いだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!