アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日に出勤した時の拘束時間が出ないです前日の計算で1を足すと普段の計算24時間多くなります。
よろしくお願いします。

「日をまたぐ関数を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません、画像では分かりにくいですよね
    日を跨ぐ時はこの関数で大丈夫なんですが
    日を跨がない時も24時間足されてしまうのですよー
    関数が得意ではないのでご意見いただけるでしょうか
    宜しくお願い致します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 15:36

A 回答 (4件)

>日を跨ぐ時はこの関数で大丈夫なんですが


>日を跨がない時も24時間足されてしまうのですよー

この関数って、私の回答(No.3)の式ですか?
こちらで試した時はどちらもきちんと出ますよ。
式をそのまま入れてますか?
    • good
    • 1

=IF(COUNT(E6),E6-D6+(E6<=D6),"")



とかではどうでしょうか。
質問の式は、同日に出勤と退勤がある日に24時間足す式になっているように思えますが?
だから日を跨ぐ時に引き算のみになっているから「####」になってますね?

後、添付の画像では24時間多くなっていることがわかりにくいです。
見た目では計算どおりに見えます。他人にわかるような資料の提示をお願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

後ろのifの不等号が逆ではなかろうか?

    • good
    • 1

(退勤年月日時分-出勤年月日時分)×24で、


その整数が時間単位になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!