プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

akb48は
単体で歌うと歌は上手いですか?

A 回答 (6件)

人によって 違います


峯岸みなみ なんか 結構うまいのですが ロクな歌が与えられませんでした
    • good
    • 1

人による

    • good
    • 1

歌の上手いメンバーはいます。


歌わないとならない場面ではそういうメンバーを全面に出す、もしくはマイクをオンにする。
    • good
    • 1

単体では売れないです、可もなく不可もなし。


セット販売だから売れるのです。
歌唱力求めてないですね、
    • good
    • 1

いいえ。


下手ではないけど、上手いとも言えない、そんな人の集まりです。
つまり、合唱というのは、個性を出したらいけないので、
逆に言えば、個性が無い人の集まり、なのです。
言い換えれば、下手な人が集まって、下手を補い合う集団、
このほうがあっていると思います。
    • good
    • 1

個人差あり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!