プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大物でもないし、消えかかってるよしもとにしがみついてる芸人。
昨日、津田次男が、はじめてのお使いと称して、イギリスにスタッフチーム連れて、ホームステイと、友達に会いに行くという内容。
始終、スタッフは近くにおり、電車は付き添いで乗ったので放送されず。
こんなのが、はじめての一人でのお遣いといえますか?!
飛行機もビジネスクラス。旅費は番組持ち。

僕が10才でニューヨークに一人ぼっちで、いったほうが称賛されるべきではないですか!?
確かに、ホームステイしましたし、動物園も行ったし、ゴルフもした。

質問者からの補足コメント

  • 津田が養子になったのは嫁の祖母が資産家で、祖母に1億円やるから名を継げって言われたんや。
    要するに津田が稼いでても稼いでなくても関係ない。
    これは関西では有名な話らしいです。だから、津田から、本名が石村になり婿養子となってるそうです。
    ダイアンも確か学校でいた先生で、子供まで人生激似で、気持ち悪い。
    あの男のどこに魅力があるんでしょうか?
    また和牛の水田君のが男前ですよね?。

      補足日時:2023/04/25 06:50

A 回答 (1件)

私は、好きです。


どこが好きか?
出川と同じかな。
自分が馬鹿になって笑いものになる。
子供は、恥ずかしいと思ってるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッドコメディアンって子供次男言ってましたよ。

お礼日時:2023/04/25 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!