アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダム水星の魔女はつまらないですか

A 回答 (2件)

見てないからわからないけど、視聴率は良くないね。



あくまでも個人的な意見だけど、幾ら架空の創作物だからといって
「なんでもあり」にして世界観をぶち壊してまで、ガンダムブランドで
ごり押しするサンライズに嫌悪してますね。

作品に対する「愛」や「リスペクト」を感じないんだよね。

だってさ、ジブリ作品のナウシカの続編が40年経った今でも作られてたら
気持ち悪いでしょ?

ドラゴンボールの悟空とそっくりのキャラが出れば世界観が違っても「ドラゴンボール」を名乗って言いみたいなノリは、、、素人がやる同人誌レベルなんだよね。

商業ベースでやること自体が「キモイ」んですよ。

コミケで個人が趣味で発表したような内容をアニメ化してる感じなんです。
    • good
    • 2

いいえ、他のガンダムシリーズには無い魅力的な、キャラがおりとても面白いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!