プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れかけている時に、アプリで他の人を探すのは悪いことですか?
彼氏に4月頭に振られました。それまで全然仲良くて急に振られました。
私は泣きついて彼氏に考え直して欲しい、やり直したいといいましたが、34.日ほど無視され、1週間後に考え直した、やり直してもいいかもしれないと思い始めたから話し合いがしたいと連絡が来ました。
私はその無視されてる間に、やけくそになってマッチングを入れてしまっていました。
今彼氏と付き合ってはいないが連絡をとっていて、やり直せそうでもあるのですが、マッチングアプリのひととも連絡をとっています。
罪悪感はあるのですが、今付き合ってないわけだし、急に彼氏に消えられるのが怖いです。
アプリの人とは、電話1回したきりで、会うなどはしていません。会うのはちゃんと彼氏とはっきりしてからにしようと思っています。
でも、アプリの人と連絡も今やめた方がいいですかね??彼氏と完全に別れていない以上。

A 回答 (3件)

彼氏の気持ちが不安定だから、アプリさんをキープしてていいと思います。


バレないようにね。
    • good
    • 0

正直にアプリの人にお話しましょう。

丁重に謝りましょう。その上で、わかりました。もし、また会いたいと思ったなら、ご連絡ください。などのお返事なら、待ってもらう。
彼氏と復縁することになったら、その時丁重にお礼と共にお別れする。
ただ、復縁してあなたは幸せですか?また、振られたらって私なら不安で怖くて対等なお付き合いできるか心配ですよ。
    • good
    • 1

一度別れているならマッチングアプ


リはなんの問題もないですよ!

別に同時並行で進めても問題はないと思います。

元々は向こうが勝手に別れを告げてきたせいもありますしw

どちらかとお付き合いをした後、どちらかとは関係を断てば良いので、それで良いんじゃあないでしょうか?^^

もし、マッチングアプリが初めてなら、相手によっては危ない事もありますのでそこだけは気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!