プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ブームは終わったというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

恋愛にブームなど無いが?



異性が異性を好きになるのは生理現象なのだから
    • good
    • 1

恋愛ブームが終わった?


じゃあ、結婚は見合いだけ?
ああ、マッチングアプリってこと?
そういう意味なら終わったかも。
でも、やっぱり恋愛もあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 20:37

恋愛にブームありました?


あなたの中で、終わってないなら今ブームですよ(^^)
    • good
    • 0

恋愛ブームって何? と思ってのぞいたら他の回答者さんも似た反応で安心しましたぁ。


そうゆうコトで、終わったどころかそもそも無いブームです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!