dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ買ってなんか意味あるんですか?物事に意味を求める

A 回答 (5件)

宝くじって金持ちが沢山買っても貧乏人が少し買っても


確率は変わるけど、運の要素が強いので買えば買うほど損をするのと
運が良ければ大金を掴めるって奇跡が起こるのが宝くじですので
金捨てても奇跡を起こしたいとか夢を買うのって誰に叶うかわらないから買いますね。
    • good
    • 0

買ってから抽選結果を見るまでは、当たったら何に


使おうかと考える「夢のような日々」です
    • good
    • 0

ある専業主婦が言ってました。


夢を買う、です。

そのうち空からお金落ちてこないかなぁ〜。どっかにお金落ちてないかなぁ。

ぐらいに考えるのが1番良いと思いますよ。

貴方も地面掘って、金が埋まってたら嬉しいですよね?

そういうもんです。

お金をかけて夢を掴むか、お金をかけずに夢を掴むか。

この差です。
    • good
    • 0

買わなければ絶対に当たらない。

    • good
    • 1

私は夢を見ているよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!