プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
3回目のデートを女性から誘っていただいた場合、脈は何%くらいありますか?

A 回答 (4件)

相手の女性によるのかなぁ?



2回のデートでご馳走になったと仮定しましょう。
タダの飯友…脈0

相手が貴方に好意があるそぶりを見せた。
その場合 脈80〜90%
と言ったところかと思います。

もう少し情報があるといいのですが…いいこと、悪いこと含めてです。
    • good
    • 0

そういうのは確率じゃないから。

有るか無いかの話なんじゃないの?
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。
常に…。
    • good
    • 3

80%くらいだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています