電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職員用トイレの使い方がバカ汚い人がいて困ってます
大きめのデパートなので誰がやってるかは不明です
・毎回流していない
・経血が縦にベッタリ
・便座に何か飛び散った茶色い跡
・トイレットペーパーが伸びていて便座に入ってる
・便座に尿がついてる
何故トイレを使ってこんな風になるのか全くわかりません。明らかにわざとやってますよね。
異常者かケツが常に異様に汚れているかどちらかだと思うんですけど、拭いてもとれない細菌とかがついていそうでそのトイレが1日使えません。
座ってトイレをすることを知らない??
それかトイレの個室は全て便器だと思ってどこでしてもいいと思ってるんでしょうか??
トイレを汚してしまう病気とかあったら教えて欲しいです。
私はトイレ清掃して立場じゃないので勝手に貼り紙もできません。どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (2件)

体の不自由な人がうまくできないことはあるかも(せいいっぱいの想像)。


病気を知ったところで何にもならない。
正攻法でやればいいです。上に環境改善を訴えてください。
全職員にアナウンスしたり、対策を考えたりするでしょう。
そういうのは上の仕事です。
    • good
    • 1

トイレへの出入りを監視カメラで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!