プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際1年と半年です。

半年記念日に彼氏に「そろそろ結婚のことどうする?両親に紹介してほしいな。」とお願いしたのにもかかわらず「もう少しかな!もうちょっと付き合ってから…」と濁されました。
彼は1つ年下でずっとホストをやっています。
結局今も、プロポーズはなし。とりあえず彼氏の両親に挨拶したいと言い続けてるのに彼は動く気配が一向にありません。「もうちょっとあとで良くない?」こればっかり。はっきりしなくてイライラ。
本当、そろそろキレそうです。

どうすれば彼が動いてくれますか?

A 回答 (9件)

>彼は1つ年下でずっとホストをやっています。


何しても動かないと思いますよ

誰でも良いので結婚したい
のなら乗る馬を変えるべきです

「子供ができたら・・・」は絶対に考えない方が良いです
シングルマザーになるか新聞の一面を飾る事にしかならないです

というかホストで家族の生計立てれるんですか?
    • good
    • 0

結婚がないなら別れたいと


言ってみる…
    • good
    • 0

結婚する気はないと思います。

今のところ

>どうすれば彼が動いてくれますか?
 その気のない人を無理に動かしても、あまり意味はありません。

彼が、結婚結婚といわないでといったら、あなたは言わなくなりますか?
もし言わなくなっても、結婚したい気持ちはなくなりませんよね?

結局彼をあなたの思うとおりに行動させることができたとしても、気持ちが変わらなければ、意味ないです。
結婚したくないのには理由がありますから、それがわからないままでは彼の気持ちを動かすことは難しいです。
でも、正直な気持ちを教えてもらうのは難しいでしょうね。(本人にもわからない場合もあります)

あなたにできるのは、彼を待つか、見限るかです。
    • good
    • 0

ホストと結婚、よくできますね。

    • good
    • 1

そらそうでしょ



ホストですからね

相手は嘘つきです
    • good
    • 0

無理、男はやれば終了が多いです。


現状、都合いい女状態、勉強できたと、
次に行かないと、婚期を逃します。
    • good
    • 0

直観的には何をしても動きはしないと感じます


現に動かないのですし
    • good
    • 0

ならキレて諦め別れた方が良いかと。



ホストは結婚すると人気が低下し廃業するので貴女が養う気持ちが無いと結婚出来ません。
    • good
    • 1

じゃあ結婚とかする気ないんだね、って言ってみて彼がそんなことないよとか言うか試してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!