アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。今度遠足に行くことになったのですが、私服で行かなければなりません。
ショーパンにTシャツでその上にカーディガンを羽織るのって子供っぽいですか?ジーパンなどは持っていません。

A 回答 (2件)

どんな所に行くの…?


山の中や木の多い所とかなら、ショートパンツなら、虫除けスプレー持ってかないと、いっぱい刺されそうですよ…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!遊園地なのでショートパンツでも楽しめました☺️

お礼日時:2023/11/23 21:57

短パンは転んだりすると危ないですが。


どこに行くかにもよりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!