dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。
どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!!
みなさまのお力をお貸し下さい。


昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、
どこの遊園地かも分からないんです。

覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。
ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。

こんな感じだったとおもうのですが。
どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか?

ご存じの方、お願いします。

A 回答 (6件)

「それをうっとりと見ていた男性」と


続きませんでしたか?

たぶん「レジーナ」だと思いますが、
公式サイトには全体画像が無かったので、
こちらで何とか判ると思うのですが?
http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regi …

参考URL:http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regi …
    • good
    • 1

#2ですが。


思い出しました。
rappokkiさんの言われたレジーナですよ。
そうそう。
2の回答は無かったことにしてね。
    • good
    • 0

富士急ハイランドのフジヤマだね!

    • good
    • 0

東武動物公園のレジーナじゃないでしょうか?



参考URL:http://203.138.213.241/park/detail16.html
    • good
    • 1

フジヤマじゃなかったっけ?


やっぱり富士急ハイランドだけど。
    • good
    • 0

富士急ハイランドの「どどんぱ」じゃなかったかなあ?


いまいち自信はないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!
もうちょっと他の方の回答をまってみます。

お礼日時:2005/04/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!