アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、かなりダメ元で聞いています。

昔見た韓国男性4,5人のアイドルのMVが忘れらず、誰か教えてほしいです。

たぶん、1990年代か2005年らへんの曲です。

見たサイトはニコニコ動画で、スーパージュニアとかH,O,Tの動画見てたら、辿りついた感じです。

MVの最初の方は忘れたのですが、最後らへんは、ファッションショーみたいな感じの撮影でした。

ファッションショーっていうのだけは、覚えてる感じです。

そして、途中で(〇〇〇チョッケッソー)ってなんて言ってるかわかんない韓国語が言われてました。

手かがりは、まじでこんなもんです。
申し訳ない。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

K-popほとんど知らないので、その年代で4,5人男性ユニットって言ったら「東方神起」しか出てこないです…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!