いちばん失敗した人決定戦

質問者を罵倒するような回答をしてすぐにアカウントを削除する輩って
なんなのでしょうか。

A 回答 (5件)

質問者を罵倒して逃げていく卑怯者です。


よわ犬の遠吠えのようなものです。
ブロックしただけでしょう。
関わらず放置が最善です。

ブロックされると、質問自体見えなくなります。
ベル通知に一部出るので気になれば、ログアウト
して、そのまま閲覧しましょう。
ただし、書き込めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卑怯ものですね。

お礼日時:2023/04/28 14:11

メンヘラでしょう。


キレ気味のお礼を書いて質問を削除する挙動不審もいますね。
社会不適合なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラです。

お礼日時:2023/04/28 20:38

ブロックではなく、自分のアカウントを削除するんですか?


それは、罵倒回答して仕返しされるのが怖くて逃げたんじゃないですか?

罵倒回答や罵倒お礼して即ブロックする人はいます。
書き逃げして、こっちが読んで悔しがると思ってるんでしょう。
でも、実際にはブロックするとこちらに通知は来るけど、もうその回答やお礼は読めないので意味ないんですけどね。
そういうことを理解していない未熟なユーザーなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>罵倒回答して仕返しされるのが怖くて逃げたんじゃないですか?

どうなんでしょう。

お礼日時:2023/04/28 20:39

行いが悪すぎるので、当局からアカウントをはく奪(出入り禁止)され、


新たなアカウントを取得、この繰り返しでしょう。
昔いじめられっ子だったので、
匿名なのをいいことに仕返しを繰り返している、のかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめられっ子だったのかもしれませんね。

お礼日時:2023/04/28 14:29

ピンポンダッシュと発想は同じでしょう。



ま、子供ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ですよね。

お礼日時:2023/04/28 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!