一回も披露したことのない豆知識

お金がなくても欲しいものは手に入れますか?

A 回答 (7件)

ほしいものは手持ちのお金の範囲内なので、


欲しいものは手に入れます。
範囲外は欲しがりません。
    • good
    • 0

お金なければ我慢するしかない。


一生懸命頑張って得たお金で欲しい物買わないと、買った時の喜びを感じられなくなりますからね。
    • good
    • 0

酸素。

    • good
    • 0

ローン組んで、買いますね!


やっぱり欲しいから!
    • good
    • 0

1円も持ってないとなると難しいと思います。

    • good
    • 0

それが金で買えるものなら稼いで貯めて買います。



到底手の届かないものなら諦めます。
    • good
    • 0

我慢する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!