dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で彼氏いない歴年齢25年なのは相当ですか?

A 回答 (5件)

人それぞれです。

もし、結婚願望が有るのでしたら早めに色々行動した方が良いと思います。28歳以降は外見はどうにでもなりますが、内面はドンドン錆びついてきちゃいます。何人も見て来ました!
勢いが重要な時もあるので…頑張って
    • good
    • 0

人それぞれ。

だけど、外見がよっぽど悪いか、恋愛に全く興味ないのかどちらかかなー?と。
    • good
    • 0

自分を磨いてね

    • good
    • 0

ネットの信ぴょう性が低いサイトのアンケートによると、29歳までで彼氏いない歴=年齢の女性の割合は18%だそうです


5人に1人
これを高いと見るか低いと見るかは人それぞれでしょう

ちなみに男はその倍いました
    • good
    • 0

男性と違って、女性は待ってても求められるもんだからねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!