プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性の方に質問をしたいんですけど、独身男性の方は自分のチンポの処理をするのに、あんな風俗店に行くのですか?それからスマホでアダルトサイトを見なくちゃチンポの処理が出来ないのですか?僕はPinterestのアプリで幼稚園の女児や女子小学生の姿を見るとチンポは気持ちよくなるんですが、何故独身男性がわざわざ高い金をかけて風俗店に行くのが理解出来ません、このネットを見るまで独身男性が自分のチンポを処理をするためにアダルトサイトを見てオナニーをしている事なんか知りませんでした、独身男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

既婚女性が主流でしたね、飲み屋へ行くと一人位は必ずいましたから話をしている内に帰りは必ず付いて来ましたね、そして其の儘ホテルでドッキングです、オナニーをしている暇など有りませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 22:04

57です。

風俗もいかないです。病気怖いので。いつも気に入った女性の写真見ながらオナニーしてますが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 22:02

アナタの知らない世界があるんですよ。


アナタが理解できなくても、ご自身が妄想と自慰で事足りてるならそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています