アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に障害者の判断されて、勝手に全身の写真撮影されなおかつ笑われましたが、障害者を笑うやつはクズですよね。

自分の子供がこんなことされてショック受けていました。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます=^_^=

「写真撮影されたことに関しては触れず許すタイプの方なんですね。」

全てにおいて、許してるワケじゃないですよ???

許さないけど、どうにも出来ない・ならないだけですよ???

ただ、人間・世の中って、そういうもんだな!っていうだけです。。。

大切なことなので二度言いますが、許してるワケじゃないです。。。
    • 0

人間ってさ、

本当のこと言って、思った事言って、何が悪いの???

悪いなら、何も言えないじゃん!っていう人間バカリですよ???

障碍者は社会のお荷物で、怖いし、社会の不用品!って思ったり言ったりする人バカリですよ???

眼鏡かけてる人に「メガネ!」って言ったり、唇が分厚い人に「タラコ唇!」とか言ったり。。。

人をバカにして、笑って、貶めて、楽しんでる生き物、それが、人間です。。。

因みに、僕は、両下肢障害3級の障碍者で近視乱視眼鏡もかけてます。。。
    • 0
この回答へのお礼

写真撮影されたことに関しては触れず許すタイプの方なんですね。

「勝手に全身の写真撮影され」は、違法です。

• 0
この回答へのお礼

実際に受けたんですよ。