プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットGPTでロト6予測して貰って当たった人っているんかな?

A 回答 (5件)

ChaGPTは、ロト6の当選番号なんか教えてくれません。

 以下がChatGPTの回答です。

ロト6の当選番号は、ランダムに選ばれますので、どの番号が当たるかは予測することができません。一般的に、宝くじの当選番号は、完全にランダムであるため、どの番号が選ばれるかを予測することはできません。当選確率を上げるためには、購入するチケットの数を増やすことができますが、それでも当選することは保証されていません。当選番号を予測する方法は存在せず、宝くじは運試しの要素が強いゲームであることを覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/04/29 17:06

1ですがそもそも予測ソフトでもなんでもありません



一応聴いてみたよ
------------
私は人工知能のChatGPTであり、ランダムな数字を生成することはできますが、未来を予測することはできません。ロト6の当選番号は完全にランダムに選ばれますので、どの数字が出るかを予想することはできません。当選番号は抽選の結果によって決定されるため、予測することはできません。ご了承ください。


>ではランダムでも良いです

分かりました。こちらはランダムに生成した数字です。

次回のロト6の当選番号は、
8, 14, 20, 27, 32, 38
です。ただし、ロト6の当選番号は完全にランダムに選ばれるため、この予想が当たる保証はありません。あくまでも参考程度にお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/04/29 17:07

私はAIであり、ランダムな事象や運に依存する結果を予測する能力はありません。

ロト6のような宝くじの結果は完全にランダムであり、それを正確に予測することはできません。したがって、私の予測に基づいて宝くじに当たった人がいるかどうかを知ることはできませんし、そもそも私は予測することができません。ロト6や他の宝くじで当選することは、運と確率によって決まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/04/29 17:07

1等って意味?


いないんじゃない?
予測自体だったら、チャットGPTじゃなくても過去のデータからごく普通にやってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/04/29 17:07

いるんじゃないですかね


何等でもいいのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1等っているんかな?

お礼日時:2023/04/29 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!