アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってる携帯調子悪いので機種変更したいのですが、iPhone14と13どっちにしようか迷っているのですが、どっちが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

13と14のスペックはほぼ同じですよ

    • good
    • 0

13と14なら、ほぼ差はない。


その金額の差をどのように思うかになるね。

金を気にしないなら、14でもよいでしょう。新しいですから・・・
ただ、やはり金額的な差があり、ハードウェアの差やパフォーマンスの差はほぼありません。ですから、金額的な差で13にひかれる人も多いですけどもね・・・
    • good
    • 1

相談する気持ちわかるよ!!


詳しくないから私もいろんな人に聞くけど数万ケチって古い方にするより新しい方がなんかかっこいいかなって理由で新しいのにしているぜ!
    • good
    • 1

14って13と比べてほとんど変化ないです。


値段で好きな方にすればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!