アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sample1.c 1: can't open: studio.h: No such file or directory
これはどこの設定が悪いのでしょうか?
すみません助けてください!

A 回答 (2件)

パスが通ってないだけなんでわ?


studio.hがどこにあるのでしょうか?
パスを通してあげるか、
絶対パスを
include文のなかにかくか。

この回答への補足

パスを通すって言うのは
「;C:\lsic330c\BIN」を
通すことですか? これならうまく設定できている
と思うのですが。昨日一回コンパイルができたんで
設定ができたと思ったのに今日になるとエラーが
でるようになってしまいました。

リンカの設定も
「-XC:\LSIC330C\BIN -LC:\LSIC330C\LIB -IC:\LSIC330C\INCLUDE -T -O」で
大丈夫だと思うのですが(泣

補足日時:2005/04/21 22:50
    • good
    • 0

>Sample1.c 1: can't open: studio.h: No such file or directory



stdio.h の間違いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ~~~恥ずかしい!
ソースの記入ミスでした(泣

コンパイルできました!!
なるほどインクルードの記入を間違えると
こんなエラーが出るんですね。。。

というか。本当に恥ずかしいです。
設定自体はできていたようなので安心しました

みなさんありがとうございました!
そしてごめんなさい!

お礼日時:2005/04/21 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!