

No.1ベストアンサー
- 回答日時:
オンライン修理受付サービス
https://www.docomo.ne.jp/support/online_repair/
修理代金の項目に次の記載がある。
>請求金額
> 修理代金は修理完了後に確定し、その翌月のご利用料金などに合算して請求させていただきます。
毎月の利用料金に上乗せとなりますので、普段の支払手段と変わりません。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
携帯のディスプレイが電源は入...
-
Epsonのスキャナーでプレビューの...
-
ドコモの「いつもパスキー」の...
-
レイトン教授の不思議な町 ア...
-
テザリングで、パソコンの、win...
-
オン?オフ?
-
ガラケーの電池ロック。過充電...
-
携帯電話の充電器がまた充電し...
-
アラーム音を設定していて、勝...
-
ドコモDE207とN210i...
-
ノートPCの画面が半分映らなく...
-
ウィルスTrojan.gen.2への対処...
-
画面が右よりになり、×やスクロ...
-
スマホ 電源オフでもかなりバッ...
-
1日に3時間程度、自宅でしか使...
-
docomoスマホの画面下に、ファ...
-
0800808739はなぜワン切りする...
-
ノートPC 電源接続なのに、時...
-
スマホで個人の電話番号検索が...
-
ガラケーのらくらくホンの充電...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報