dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2023.5.11メルカリで
古い機種では
使用できなくなる心配です。


僕はSC-56B
の機種です。

「2023.5.11メルカリで 古い機種で」の質問画像

A 回答 (3件)

2021年モデルなので、そんなに古くないので、OSアップデートをすれば使えるはずですよ。



Android13に対応していると書かれています。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/ …
    • good
    • 0

心配だけしていても何にもなりません。



メルカリの案内
https://jp.mercari.com/notifications/news/2087
によると
>お客さまにより高度なセキュリティのもとで、安心・安全に
>ご利用いただくため、2023/05/11(木)以降はアプリを最新版に
>アップデートしていただくようお願いいたします。
>最新版のアプリのご利用には、ご利用の端末において下記の動作環境を
>満たしている必要がございます。
>《アプリの動作環境》
>・iOS 14.0 以上
>・Android 7.0 以上
とのこと。

>SC-56B
ならAndroid 13らしい
https://www.docomo.ne.jp/product/sc56b/spec.html …
ので問題ないでしょう。
(発売当初はもう少し前のバージョンかも知れないので確認してください。
さすがにVer.7以前、ということはないでしょうけど。)
メルカリアプリは案内通りアップデートすればいいだけ。
    • good
    • 1

メルカリアプリを最新版にすれば使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!