アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った元カノえの執着心を取り除くにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は今年で60歳になります。後悔です。もう無理です。

      補足日時:2023/04/30 15:32

A 回答 (3件)

金づる。

    • good
    • 1

体の関係が無い場合は可能ですが、関係があった場合は不可能です。


別れても、元カノは生霊となって、あなたに一生付きまといます。別れても元カノが幸せなら、あなたに災いはありませんが、不幸になった場合は、あなたにもその影響が出るので注意して下さい。
1つ方法がない訳ではありません。お寺に行って、お坊さんに自分の気持ちを話し、懺悔を行いお祓いを受ければおそらくは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだわけではないです。

お礼日時:2023/04/30 15:34

6年間はあまりにも長いです。



小さなことから大きなことまで、様々なことがあったことでしょう。
表も裏も知り尽くしていることでしょう。

それでも別れに至ったのですから、特に何が原因で、ということはないのかもしれません。

一つだけ言えることは、歳を重ね、周囲の状況も変わっているのに、2人の関係が次のステージに移れなかったからなのかもしれません。

別れてしまったわけですから、元カノさんは自分の道を選んだのです。
あなたも、別れた事実を受け入れて前を向くしかありません。

ただ、6年間の重みがありますから、簡単に気持ちを切り替えることなどできないでしょう。

でも、元カノさんがいない世界としてあなたが前へ進まない限り、あなたの成長もありません。

つらい思いを抱えながら頑張ることで、あなたの新しい世界は開けます。

今、自分のやるべきことに全力投球しましょう。
少なくとも、その間は忘れていられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく別れたみたいな時に元カノに新しい彼氏ができました。縁がなかったですね。今でもLINEやLINE電話しています。友達だよと言ってくれています。昨日元カノに彼氏が出来てからはじめて会いました。目的のお店が混んでいたのでスーパーでお茶しました。

お礼日時:2023/04/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!