アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50後半の既婚男性を惚れさせたいのですが、何をしたらよいでしょうか?

A 回答 (9件)

谷間を見せる

• 0

貴女の濃艶なボデイとお色気で誘惑するっきゃねえなあ。

寝技に持ち込んだら食いついて離れんようになるよね。よだれが出そう。
    • 0

もう少し相手のことをリサーチするのはどうでしょうか?

50代後半っていっても趣味がなんなのか、お酒はたしなむタイプなのか、好きな食べ物はなんなのか、そういう基本的な情報から集めてまずは情報を共有し合うところが入り口だと感じます。

とくにそれくらいの年齢になったら一緒にいても話合わないのは疲れると思うので。

話が合うようになって話す時間が多くなってお互いに知ってることが増えてきてから、はじめて恋愛対象になっていくのが定番じゃないかと。
    • 0

若い女性より貴女くらいの年齢が落ち着くのか?まず確認した方が良いです。

そうしたら、ニコニコしたり、急に無表情になったり気遣いしたり、突き放したりすれば良いのではないですか?

若い女性が好きなら何やっても無理と思います。
    • 0

今の奥さんと離婚させる。

• 0

貴女は男性、女性?どんな繋がりなんですか?おいくつ頃なんですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。わたしはアラフォーです。かなりお偉いさんの上司なのですが、そう感じない気さくな方でわりと気遣ってくれるので、なんか気になり出しました。

意外と純情で惚れっぽかったりするのですが、現実も知っている世代でもあるし、勢いで走ると「キモっ、何を勘違いしてんだか」と非難されることも、よーく知っているので、優しさだけを発揮して見返りを期待しないという傾向があります。

権力を背景としたパワハラ、セクハラをしないオジサンは、もはや若い娘にとってのオアシスでしょう。

惚れさせるのは簡単、その後、迂闊、安易な行動に走らせることは、なかなかに難しいでしょう。
    • 0

床上手

• 0

もう若い時の情動には頼れません。

安心感。だと思います。
    • 0