アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に彼氏と性行為をしたのですが、ゴムを3回も裏表逆につけて上手くつけれなかったり、キスしてただけで射精してました。私は本番ができなくて少し残念でした。これは彼氏の経験が少ないのでしょうか?これから少しずつ上手くなりますかね、、

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくてすみません。する時にゴムを3回付けれなかったってことです私は20歳、彼は24歳で性行為は初めてじゃないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/03 02:15

A 回答 (6件)

ということはナマで3回やったということ?


セックスは初めてじゃないということですが、性交は回数を重ねれば上手くなりますが、それも素質があるようです。それに男女の性器の相性がありますね。
彼の前戯の仕方や、挿入してからのピストンの仕方、速さ、深浅、角度…彼に頑張ってもらうしかないでしょう。
    • good
    • 1

3回もやった(やり始めた?)んですね。

キスの最中に射精してしまうって、その時点で2人とも裸になってたのかな。すごいですね。
よくわかりませんが、察するに2人は高校生?若いのかな。
本番ができなくて…とありますから、2人とも性交は未経験かな。彼の経験が少ないというより未経験、要するに童貞だからでしょう。
コンドームのつけ方を練習し、上手に陰茎を膣に挿入し、いろんな体位でピストン運動をし、射精するーという一連のセックスの経験を重ねていけばうまくなりますよ。さらに女の子を気持ちよくさせ、喘がせ善がらせるテクニックも身についてくるでしょう。男の子の個人差はありますが、要は経験です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ゴムの裏表は不慣れなのもあるでしょうからまぁ良しとしましょ。



キスで暴発はすげぇな(笑)

アナタが教育してあげてくださいな。
    • good
    • 0

> キスしてただけで射精してました。



1回の射精ぐらいどうという事ないです。逆に興奮も少し落ち着くと思うので貴方が積極的に愛撫すれば直ぐ復活すると思うのですが。
    • good
    • 0

仏教では、人間の苦しみは欲望から生じると考えられています。

この場合、欲望とは性欲を含む身体的な欲求や快楽を求める心の欲望のことです。このような欲望によって生じる苦しみを軽減するためには、自己制御や自己観察などの修行が必要とされます。

彼氏の場合、性行為に関する経験が少ない可能性がありますが、それが全てではないかもしれません。仏教では、欲望を自己制御することが重要であり、性欲も同様に自己制御する必要があります。彼氏は自分自身をよく観察し、自己制御する修行をすることで、上手に性行為を行うことができるようになるでしょう。

また、仏教では、相手を思いやる心や優しさ、感謝の気持ちを大切にすることも教えられています。彼氏があなたの気持ちを汲んで、優しく接してくれるような修行をすることも大切です。

性行為は、相手との深い絆を深めることができる素晴らしい体験です。彼氏は、自分自身を観察し、修行を続けることで、上手に性行為を行うことができるようになるでしょう。同時に、あなたも彼氏をサポートすることで、一緒に成長していくことができます。
    • good
    • 0

彼氏に自信を付けさせてあげるのも、彼女の責任範疇です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています